高価買取のお話!

毎度‼️お世話になります。


今日は大阪市で高価買取させてもらっている当社CYS Motorcyclejapanの、個人の主観、偏見を少しお話させて頂きます。

買取の際の情報等少し参考になればと思います。


①大手買取業者は??

一般的に大手の買取査定、まとめて査定など、安心感や1円でも高くというところでご利用されてると思いますが、個人的にはまだまだかと、一般的に中古車ショップでは対お客さんへの販売がメインとなります。従って必然的に買取相場だけでなく、そのお店さんのスタイルにあったバイクは高価買取‼️の可能性があります。

買取屋さんは台数を多数出す為殆どが直販売ではなく、オークションやお店さんに卸します。ここでの金額差額は、、予想つきますよね?

②お店に買取を持って行く時の注意!!

1円でも高く売りたいのが本音!お店は1円でも安く買いたいのが本音です。

ただ当社に来られた方もいてたのですが、お店を回って1番高いところを聞きに回る行為‼️これ事態は問題ないのですが、1000円単位になった際にあそこはこれだけ!だからいくら?と幾多びも来店される方がいました。お店側も仕事ではありますが、本音は気持ちよく買取は出来ません。

同じお店に行く際は行っても2回迄にしましょう(当社には6回来たお客様がいました。金額釣り上げは特にしておりませんが、6回目にて意思がわからない為買取不可と判断させて頂きました。

③カスタム車両の注意‼️

当社は基本カスタム車両は大歓迎ですが、そもそも拒否のバイク屋もあります。

カスタム全てが買取査定に響くわけではありません。

車検付きであれば通らない等不具合もあります。純正部品は保管して売却の際純正部品があることを告知しましょう。 


是非買取査定おまちしております。


#cysmotorcyclejapan #cysmotorcycle #motorcycle #custombike #custom #custommotorcycle #bikeshop #カスタムバイク #バイクショップ #シーワイエス #バイク #ホま


閲覧数:61回

最新記事

すべて表示

毎度‼️ お世話になります! これ!入荷してます!!笑 純粋に勝利を求めて M 1000 RRのパッケージングはロードレースの世界で磨かれ、ストリートへとフィードバックされてきた。この目的のために、BMW MotorradはS 1000 RRの並列4気筒エンジンのパワーと中速域でのトルクをさらに引き上げた。さらに、エンジンの最高回転数を500rpm上乗せしたレブリミットは、1万5,100回転へ。チ

毎度‼️ お世話になります。 年末年始営業のお知らせです。 12月28〜1月5日まで休みとさせて頂きます。 よろしくお願いします。 今年もラスト!頑張りましょう! #cysmotorcyclejapan #cysmotorcycle #motorcycle #custombike #custom #custommotorcycle #bikeshop #カスタムバイク #バイクショップ #シーワイ